忙しいのよ(2)

データ送信系のテスト。
昨日はネットワーク機器のトラブルがあって実施できず。先方に平謝り。
その原因調査と対処で1日中バタバタして過ごす。
何とか復旧するもぐったりする。
今日になってテストを再開したのだが、今度は送ったデータがおかしいとクレーム。
また平謝り。
送信できて一安心とセンターから戻ってきたら電話とメールがあって
「テストやり直させてください。申し訳ありません」とまたセンターに戻る。
僕がミスしたわけではないのだが
作業担当者のミスに気付かなかったのだから、
取り仕切ってることになっている僕が動かないことにはどうにもならない。
さらにぐったり。
「もう誰も当てにならない」と腐った気持ちになる。
テストが終わると仕事放り投げて家に帰った。今からフテ寝。
何をしなきゃいけなくて何が終わってなきゃいけないのか。
どうでもよくなった。知るかボケ。


この世の中はわがままな人と頭の悪い人たちばかりで疲れる。