Corrida

俺を川へと連れてってくれ
連れてってくれ
連れてってくれ
愛する人
ああ 愛する人
連れて行ってくれ
今すぐここから
連れ出してくれ


愛する人
ああ 愛する人
俺のために祈りを捧げてくれ
思い出すことのできた言葉で
歌を歌ってくれ
歌ってくれ


愛する人
ああ 愛する人
ここに雨を降らせてくれ
降らせてくれ
溢れ出す流れで俺を導いてくれ
空を曇らせて夜を始めてくれ


そして俺は夜が明けるのを待った
たった一人座っていた
おまえが来るのを待った
たった一人待っていた
愛する人
ああ 愛する人
俺はおまえを待っていた
待っていた


雷を鳴らしてくれ
ああ 鳴らしてくれ
俺は生まれ変わって
おまえを愛するつもりでいた
どれだけのときが流れても
おまえを愛するつもりでいた
そのとき あの川の流れだけが
過去の過ちを洗い流してくれるだろう


俺を川へと連れてってくれ
連れてってくれ
連れてってくれ
愛する人
ああ 愛する人
俺を川へと
連れて行ってくれ