「mash up award 2nd」で後輩が受賞

会社の後輩が
サンとリクルートが主催するコンテスト「mash up award 2nd」に応募して
2つの作品で3つの賞を取った。


■本人のブログ
http://dev.chrisryu.com/2007/03/mash_up_award_2nd_.html


■作品のうちのひとつ「wordarium --- 言葉の水槽」
http://www.wordarium.net/


■紹介された記事
http://www.atmarkit.co.jp/news/200703/22/mashup.html


@ITにどちらも2作品とも取り上げられていて、べた褒め。
たいしたもんである。


先日会ったときに
「授賞式に呼ばれたんだけど、当日にならないとどの賞なのかわからない」と言ってた。
それが結局大きな賞をもらったみたいで。
いいよなあ・・・


「年下の後輩たち」と思っていたのに
いつのまにか僕よりも大きくなって、先を行っている。


こういうの、会社で仕事しながら時間をやりくりして作ったのだろう。
偉いよなあ・・・
今の僕にはそういう体力がない。気力もない。
というか技術もアイデアもない・・・
あーあ・・・
僕ってただのサラリーマンに過ぎないんだねえ。骨の髄まで。


この後輩が会社を興した際には僕も雇ってもらって、
庶務でもやらしてもらおっかなーと思っている。
蛍光灯、付け替えるよ。