試しに書いてみたサンプル

「耳になーんかついてると思ってつまんで引っ張ってみたら、それ、ピアスで。
 そしたら目ぇバチッと開いて女だったんだけどさ、
 それまで寝てて、口開いてて、
 ンガーッて。あんな顔初めて見たよ。
 俺の隣にいてさ、横になってるわけよ。
 サマーセーターっつうの?水色の着て。
 俺も酔っ払ってたからさ、
 跳ね起きてそいつ『ちょっと何すんのよ!?』ってえらいケンマクで。
 大声なって。みんな見てる、こっち。
 んで『ごめん』って謝ったんだけどさ、も一回『ごめん』って手まで合わして。
 で、『ピアス』って。
 『ピアスがなによ?』
 『怒んなくてもいいじゃん』
 いや、そりゃ俺が悪いんだけど、まあ、その、怒って帰っちゃった。
 『気分悪い』って、カバン持って。
 …ピアスの穴がさぁビローンって広がって。ありゃ痛かっただろうな。
 そういえばさ、昔、小さい頃、
 例えば直径5ミリぐらいの輪っかみたいなのが耳からぶらさがってたら
 それがそのまま耳に穴開いてるって。
 思わなかった?ない?ない?
 そうじゃないんだよね。
 オマエは開いてるからさ、知ってるだろうけど。
 小さな細い針金みたいだって知ったとき、騙されたと思った。
 …あー。いや。悪いことしたなあ。
 今頃どうしてるだろうなあ。
 夢とかさ、見てたんだよ。それがぶち壊しになって。
 そう思うと悪いことしたなあ。
 あーどんな夢見てたのか。
 それが思いもしない苦痛で引き裂かれるわけよ。俺なら怒るよ?だろ?
 開けたとき痛くなかった?俺痛いのダメなんだよね。
 女の人ってさ、みんな開けてんじゃん。
 あれって何を思って開けてんだろ?
 みんな開けてんから?美しくなりたいから?
 開ける瞬間って何思ってんだろ?
 『いたい』って、そんなチクって、どうだった?」