離 - 039:野菜天、収入減、ペース配分

今日はまた一転して暖かく。
昼、神保町を去るメンバーのリクエストで丸香。
かま玉にかしわ天、野菜天(なす、かぼちゃ、ししとう)。
僕は別に神保町を去るわけでもなかったから欲張って食べる必要もなかったな。


夕方定時で会社を出て帰る。
大家さんからもらったレトルトのカレーを温めて食べる。
わかめスープと、西友で買ったレタスと大根のサラダ。
離が始まってからは平日は家と会社を往復するだけの毎日でお金をあまり使わない。
夜の食費もあまりかけないようにしている。
しかしその分残業もしないので収入が大幅に減る。痛し痒し。


5週目2日目。
とにかくペースを崩さないことを心がける。
眠かったり疲れていると誘惑に負けやすい。
そこに耐えて乗り越えるというのもあるんだろうけど。


この日もどうにか乗り切った。
午前1時に寝る。