離 - 083:週末が待ち遠しい、漫画でわかる○○、気になる女の子

眠い。疲れている。
週末が待ち遠しい。寝たい。


午前・手順書のレビューと、午後・新規案件提案のための帳票の調査と。
そこそこ仕事をする。


昼、丸香にて牛肉うどん(温)
+野菜てんぷら(かぼちゃ、たまねぎ、インゲン)+チーズちくわ天。


夜、図書館に寄って、帰ってきて、キムチだけでごはん、わかめスープ。


特に暇でもないのに、お題に関わりそうな「漫画でわかる○○」みたいなのを
図書館で見かけて借りて、夜、読み始めてしまう。
気がついたら午前0時半。眠る。


そういえば毎朝、丸の内線のホームのベンチで携帯でメールを打つ格好のまま
眠りこんでいる女の子を見かける。
僕がホームに並んでいつもの車両に乗り込むと、
目を覚ましてその次のに乗るためにホームに立つ。
とても気になる。
家でもうちょっと寝て、乗り込むタイミングで駅に来ればよいのではないか。