離 - 087:クールビズ、味の大関、UIO

5月も終わり。
今週はテキストの配信なし。気が楽。
しかしお題の積み残しあり、夜に2つ答える。


6月からクール・ビズ
誤差誤差と言いつつ1日前倒しで今日から衣替え、半袖のYシャツで出社。
・・・寒かった。


帰ってきたら冷蔵庫が開いていた。しまった。


昼、まんてんでカツコロ一緒。
夜、大家さんからもらったカップラーメン。
ぺヤングの「味の大関」みそ味。
復刻らしいんだけど、具がネギだけ。昔懐かしい味。


23時半に2つ目の回答を提出して、
引き続き参考にしていた本の残りを読む。
来週からまたハードだと分かっているので、
少しでも睡眠時間をと午前0時に寝る。


家のPCも会社のPCもキーボードの「U」「I」「O」の塗装がはげてツルツル。
打ち間違えやすくなった。なんでこのよく使う母音が3つ並んでいるのか?