離 - 089:冷蔵庫、鳩山首相辞任、面接

起きたらまた冷蔵庫が開いていた。


10時頃、打ち合わせの合間に見た
インターネットのニュースで鳩山首相辞任を知る。


昼、後輩と弁慶へ。焼魚定食は鮭。大きい。
しかしご飯が少ないので夕方腹が減ってキッチン南海
クリームコロッケとしょうが焼きの盛り合わせ。


この日もまた残業。
回答を全部終えたら疲れがどっと出て来て、しかも久しぶりの残業で。
体がとても辛い。眠い。帰りの電車も起きていられない。
21時過ぎに帰ってきて、缶ビール飲んで新聞読んで寝るかと思っていたのが、
いや、何かを少しは先に進めたいと校長の本を読む。
23時過ぎに眠る。というか、ギブアップ。
今週はテキストの配信がなく、充電期間のはずが結局漏電期間。


後輩と沖縄離島ツアーの計画を進める。
昼休み、「まっぷる」を買いに行く。
シルヴァーウィークに石垣島2泊+与那国島2泊か。


日差しの強い昼は暑いが、夜は寒くなる。半袖だとなかなかつらい。


先日飲んだ別な後輩に『モーターサイクル・ダイアリーズ』のDVDを貸す。


昼、半期に一度の面接。可もなく不可もなく。
昨日はその面接資料の準備に追われる。