火災放置機

火災放置機の取扱説明書。


・安全な場所でのご使用はお控えください。


・また、小学生以下の児童がひとりで使用してはいけません。


・左から三番目の赤いボタンを押した後は上から七番目の青いボタンを、そして、
 右から六番目の白いボタンと下から九番目の緑のボタンを同時に押してください。


・専用の時間計測器が必要となります。空間測定器は不要です。
 アンテナをよく伸ばして、先端が青白く光るのをお待ちください。
 正しい方位に置くとより適切な効果が得られます。
 台の下の4本の足は高さを揃えてください。


・音楽は鳴りません。
 楽団を雇い入れる際はご自身の責任と判断で行なってください。


・淫らな夢に反応します。


・よく噛まずに飲み込むと窒息の恐れがあります。昆虫の飼育には適していません。
 食べると危険です。ひとりになりたいので探さないでください。 


・深海から火星と木星の間の小惑星帯に向けてβ−II波を発します。


・コンテストで入賞した作品は全世界同時放映されます。


・毎年冬の終わりになると分裂を行ない、雑踏に消えます。


・「オリーヴオイルをかけるとおいしかったです」
 「塩胡椒はなしで?」
 「そうですね、レモンを絞って少し振り掛けるといいかもしれません」


ドラえもんに助けを求めないでください。


・この機械をお金で買った方は左の窓口へ、
 偶然拾った方は右の窓口に進んでください。


・それは誰にも壊すことができない。分解することもできない。


・付属品:
 リモコン、バッテリー、博士の顔写真、助手のブロマイド、
 木目調のシール、緊急問い合わせ先として国際委員会のリスト、
 何重にも包んだプチプチ、健康食品のクーポン券、偽造紙幣、
 ピクトグラフで描かれた予備の取扱説明書、空のカセットテープ、
 南極の空気、百科事典の目録、ビートルズの国内版LP、乾燥剤、
 どこからも開けられない箱、縦笛、3種類の鏡、徳用マッチ一箱、
 サイレン、赤白黄のコード、その延長コード、品質保証書、
 モールス信号のコードブック、安物のビニール傘、一斗缶のガソリン


・対応する言語:
 英語、スワヒリ語、タジク語、ノルウェー語、中国語、朝鮮語
 吉里吉里語、タゴログ語、ドイツ語、ゼンブラン、コバイアン、
 イタリア語、フィンランド語、ニュースピーク、シティスピーク、
 カタルーニャ語アイマラ語アゼルバイジャン語、バベル言語、
 ラピュータ語、ロシア語、ウルドゥー語サモア語、ズールー語
 フランス語、南ンデベレ語、ラテン語ロマンシュ語シンダール語
 ヘブライ語、バベル‐17、クリプトン語、ガミラス語、インファント語


・本体に付与されるマーク:
 △の中に「!」 ○の中に「?」 □の中に「☆」(以下、略)


・革命には適しません。本製品はあくまで火災放置機です。
 本体そのものは火を恐れます。


・類似品にはご注意ください。


・ポンポンタバポン、タバポンポン。


・坊や、それはなんだい?