離 - 063:風邪6日目、傘、補充

会社を休んだ。これで3連休となるが、結局は風邪と離。
風邪は前の日よりは咳がでなくなったように思うが・・・
昨晩寝てて咳が止まらなくなって目が覚める。
会社の健康組合からもらった咳止めを飲む。一応治まる。


午前中、再回答を一つ。午後はずっとテキストに向かう。
夕方、図書館へ。この日は雨が降ったりやんだりで傘を差して。
帰りに西友に寄ってでん六のピーナッツ・チョコやNUDAを補充する。
夜もまた回答。どうしていいものやら、難しいものが多かった。
一つでも減らそうと取り組むうちに終わったのが午前2時。
TSUTAYA DISCAS で借りたDVDを見ている暇はなかった。


昼、キムチとザーサイ、ワカメスープ。
夜、カレーの残り。西友で買ったサラダ。