合コンにて記憶をなくす

昨晩は合コンに誘われ、行ってきたのであるが
飲みすぎて途中から記憶がなくなっていた。
ビールだけでそんなに飲んでないのに。
どうしたのだろう。仕事で疲れていたのか・・・


家にはちゃんと帰ってた。
(僕は泥酔してふらふらになってもきちんと
 家に帰れるという素晴らしい特技をもっている)


目が覚めて携帯を見ると
「行方不明になりましたが、大丈夫ですか?」
とメールが入ってた。
なんかやらかしてないか、
誰かに迷惑をかけたのではないか?ってのが今とても不安。
財布を見たら支払った形跡はなし。
ほんとどうなっているものやら・・・


そんで今、二日酔い。
昨日の夜、一瞬だけ記憶があって、
丸の内線の中で吐きそうになってそれを必死に堪えたところ。
下りてどっかで吐いたんだろうな。もしかしたら路上で。
家かもしれない。家だったらまだましだな。
今日も朝具合が悪くて目が覚めてトイレに駆け込んで吐いた。
最悪だ・・・


そんなわけで今日、1日やる気なし。
夜、大学の先輩とカレーを食べに行く。
その頃までにはなんとかよくなってるかな。


とりあえず、午後は昼寝。やっぱ疲れてる。
豪雨の音を聞きながら。

    • -

それにしても。今回は5−5で10人だったわけですが、
知ってたのは1人だけ。こういうのって僕みたいな人間だと苦手です。
誰と何を話してもうまくいかなかったような気がする。