離 - 017 : 余裕のなさ、半額、3週間目突入

3連休最後。8時に起きて、引き続き離の回答に答える。
昼の時点で仮回答を含めてよいならば一応、
一通りこれまでの2週間分については全て回答できた。
しかしその後またどさっと降りかかってくる。
待ったなし。そちらに突き進んでいく。
多少余裕ができたらタワレコにCDを買いに行くつもりでいたのが、
そんな時間もなく諦める。
結局、一日中ずっとお題に取り組んでいた。
とはいえその成果ははかばかしいものではなく、質が低い。浅い。
分かっててもどうすることもできない。
どんどん増え続けるからとにかく前に進むだけ。
とにもかくにもきちんと物事を考えている余裕がない。
師範代からも厳し目の指南が帰ってきてへこむ。
自分は何も分かっていないように思う。
ボタンをかけ違ったまま、このまま来てしまったような。
どうしてこんなことになったのか?


昼、昨晩買ったスーパーの半額のサンドイッチとグリーンサラダ、ポテトサラダ。
夜も同じスーパーでサンドイッチとサラダ。何を食べたのかもはや覚えていない。


ダウンジャケットを着て外を歩いてても
寒いんだか暖かいんだかよく分からない。


午前1時に眠る。
3週間目突入。今週はもっとハードになるようだ。