東京タワーからスカイツリーまで

東京タワーからスカイツリーまで、てっぺんに糸電話の糸を通すことを考える。
うろ覚えのイメージだけど、アンテナのように棒が立っていたように思う。
前者は333mで後者は634m。傾斜があるということに注意。
下から上。上から下ではない。あとは風とか?
ちなみに直線距離にして8.2キロとのこと。


1.東京タワーの端に結わえ付けた糸のもう一方の端を
  ラジコンの飛行機に括り付けてスカイツリーまで飛ばす。


2.小型の大砲を作って、適量の火薬を詰めて飛ばす。
  緻密の弾道計算が必要。


3.同じようにして、何百人もが集まって「いっせーのせ」で吹き矢を飛ばす。
  たぶんストローみたいなものと空気を集める管が要る。


4.進路上に少しずつ高くなる電信柱を立てていって、糸を渡していく。
  間の5〜10mはなんとかなるという前提。


5.巨大なはしご車のてっぺんに糸の端を持った人が立って、
  二者の間の道路を右に左に進んでいく。


6.単純に糸を地面に垂らして、道路に沿って渡してスカイツリーまで渡す。
  スカイツリーのてっぺんから引っ張り上げる。


7.糸車を持った忍者の末裔が、家々の屋根をジャンプして渡していく。
  最後はスカイツリーをよじ登っていく。


8.人口降雪機でスカイツリーの高さまで雪を積もらせて、
  雪をかき分けかき分け進んでいく。


9.糸をくくりつけた小型ロケットを東京タワーから発射、
  静止軌道に達してスカイツリーの真上に来たところで糸の端を落とす。


10.とにかくスカイツリー目掛けて何百本もの糸車を大砲で撃って、
  どれかが引っかかるのを待つ。


11.伝書鳩を訓練して向かい側まで飛ばす。これが最も現実性有りそう。
  動物のバリエーションはいくつかあるかな。


12.巨神兵でもマジンガーZでもいいけど、
  巨大ロボットを開発して操縦して届ける。


30分でだいたいこれぐらい思いつきました。
他にもっといい方法はないものでしょうか?