落ち着いたらやりたいこと

カットオーバー6日前。
2月14日が第一弾リリース、3月14日が第二弾リリース。
(誰かが何かに当てつけたかのような意味深な日程だ)


これまで余裕ぶっこいていたのが、ここに来てズドンと来た。
首が回らなくなる。やばい。結局いつも通りやばい。


終わったらやりたいこと、やることになってること、
やらなきゃいけないことをリストアップしてみる。
こういうことを考えてなんとか乗り切る。


2月14日を越えたら、だいたい暇になるだろう。



・「ミュンヘン」を見に行く。
 「クラッシュ」「僕のニューヨークライフ」「ホテル・ルワンダ」も見たい。


・「jackass」のDVDを見ないと。ボックスセットであと2枚。


・新人賞応募のため、「海辺の記憶」の最終的な細部のチェック。3月末まで。
・新作長編「お茶漬けとマシンガン(仮)」をまたコツコツと書く。


・町田市にある「カレーの店 アサノ」で日本一うまいとされる「リッチなカツカレー」を食べる。
・あー、あと国立でスタ丼が食べたい。


・ビール工場見学ツアー。
  → 横浜のキリンの工場に行ってそのまま中華街。3月?


・10月からほったらかしのドラクエⅧを終わらせる。


・自転車に乗って遠出。


・寮の連中が集まって「結婚報告会」(「公開処刑」という名目でメールが回ってる)


・映画部の年間活動何たら報告書と予算の書類をでっち上げて総務に提出。
・映画部の「みんなでショートフィルムを作ろう」企画をそろそろ動かす。
・会社で撮った「世界の終わりに」「29」「on fire」をDVDに焼いて関係者に配る。


・3月の祝日の辺りを狙って青森に帰る。正月帰れなかったし。
 何もせずひたすらダラダラする。
 最近出た村上春樹のを何冊かもってって読む。至福の時間。
・妹をけしかけて温泉に行けたらもっと最高。


・高校の同窓会のサイトを立ち上げる。
(サイト立ち上げ&当面のメンテナンスの責任者っぽい立場を先日引き受けた)
 デザインは別な友人がかっこいいのを作っていて
 僕はまずドメインを取得したり、レンタルサーバーを借りたり。
 今はFAQやプライバシーポリシーの文言で頭を悩ましている。


・何ヶ月も読んでない「Rockin'on」「Rockin'on JAPAN」に目を通す。


・ビール片手にビリヤード。


・とりあえず飲みたい。
 (しんみりと語る、ドンチャン騒ぎ、両方)
・とりあえずうまいもの食いたい。辛いやつ最高。


・今、神保町の顧客のオフィス17階から見える
 後楽園の観覧車かジェットコースターに乗りたい。



こうやって挙げてみるとけっこうあるもんで、
僕は僕なりになにかとアクティブなものなんだなと思う。



つうかこんなこと書いてる場合じゃねえよ!!