カットオーバー翌日

昨日の夜は結局20時までフロアで待機していた。
ものすごく暇だったような気もするし、出てきた問題を調べていたような気もする。
日中何をしていたのか今となっては全然記憶にない。
カットオーバー後の用意としてホテルを取っていたが
誰も利用しないということだったので、僕が泊まりに行く。
会社の近くのビジネスホテル。
浴槽にお湯を入れて風呂に入って、缶ビールを飲んで眠る。21時。
久々に、夢を見ることなく熟睡する。


前の晩徹夜だったのに、朝の6時には目が覚める。習性というものは恐ろしい。
そのまま8時までうとうとし続ける。
甲子園3回戦、青森山田東北高校の試合を見たかったのだが、テレビがBSしか映らない。
今日は12時出社でよかったのに。諦める。することもなくなって出社する。
(後で確認したら青森山田は敗れて、準々決勝に進めず)


昨晩は大変だったようだ。深夜に問題が発生しててんやわんや。
何人かは家に帰って寝ていたところを起こされてタクシーで駆けつけたらしい。
僕はIT技術に詳しくないのが幸いして、呼び出されることがなかった。


朝、カットオーバー2日目。様々な小さなトラブルをちょこちょこと片付けていく。
なんだか昨日よりも体がだるい。疲れている。
少しずつ、少しずつ、麻痺していくようだ。


明日も明後日も、こんな毎日が続く。。。