離 - 038:もやし炒め、Folders.dbx、11℃

6週目突入。5/12となる。さらに激しくなると言われているが・・・
1日目をどうにかこうにか終わらせる。
課題は前よりも重たくなったように思う。
1週目に同じものが出たら答えられなかった。力がついているのかも。


一日中雨。遠出せず、昼、隣のとんちゃんでランチ。
ニラレバ炒め \680 とするが、もやし炒めのニラレバ風って感じだった。
追加でキャベツの千切り。
定時で帰ってきて、18時半には部屋に着いていた。
昨日に引き続きインスタントの蕎麦を茹でて食べる。
コロッケ、かき揚げ、ネギ、生卵、乾燥ワカメ。


この日もまた会社ではPCのセットアップ。
暗号化が終わって、ウィルス対策ソフトを入れて、
XPのサービスパックに Windows Update をダウンロード、
ブラウザとプリンタの設定。
メールの移行にちょっとてこずる。
Outlook Express を元々使っていて、今回も Outlook Express のままとする。
dbxファイルの群れをそのまま持ってくればよいかと
木曜にCD-Rに焼いたのだが、これをいくつか試しに個別に
新しいPCのフォルダに置いてみてもインポート対象として認識しない。
ネットで調べたり試行錯誤した結果、
インポートに当たっては Folders.dbx というファイルが
インデックスとして必要なことが分かった。


寒い一日だった。最高気温11℃だったか。冬に逆戻り。
前の日は20℃を超えて夏のようだったのに。