離 - 098:リーダー、カジュアル・フライデー、「Super Are」

グループワーク、佳境。
これまでの流れからリーダーっぽい動きをし始める。


昼、徳萬殿。11時に行ったら開店前で、再度11時半に。
神保町にいる間に昼のメニューを一通り食べておこうと
今回はうまに丼。これはまあ中華丼みたいなものですが。
夜、大家さんからもらったカップラーメン。
これ、袋のをカップに復刻したということで具がまったく入ってない。
西友でメンマ・味玉・チャーシューの1回分パックを見つけてそれを入れる。


明日は休みということで多少遅くまで起きている。
といっても午前1時。最近にしては遅い。


帰りの地下鉄はずっと寝てる。
Boredoms「Super Are」を聞く。タイトルがいいよね。
Boredoms はやっぱいいね。こんな音楽他にない。


カジュアル・フライデー。
客先でも承認されたが、
「アロハ、サンダル、短パンはダメです」と岡村の存在を否定するかのような。
短パンはまあいいとしてアロハ、サンダルは次の金曜に絶対と心に誓うが、
お客さんの普段接点のない方との打ち合わせが入って、普通にクールビズで。