ホームパーティー

会社の先輩が新居を購入したってことでホームパーティー
僕はギャートルズの「その肉」が1本冷凍庫に眠っていたので持っていった。
前回もうまくいかなかったけど、これ、オーブンで焼くのほんと難しい。
片面5分ずつ焼いて肉がジュージュー言ってて、
いい感じになったかなー、と思って切り開いていったら中はまだ冷たいまま。
これをまた切り分けて、骨から外して、再度オーブンで焼いた。
実を取るならば、正解は、
焼く前からいくつかのパーツに分けてしまうことではないだろうか?
「すげー。ギャートルズの肉だ」と見た目を楽しむのは、焼く前まで。
バーベキューのコンロではきちんと焼けるのだろうか??
遠火でじっくり焼いたら中までこんがりいきそうだけど、やたら時間がかかりそうだ。


ビリーズ・ブートキャンプ」ってやつを DVD で見た。
全米で大人気、セレブ御用達のエクササイズ。
7日間で集中的に痩せるってことになってて、
途中をすっ飛ばして最終日のプログラムだけ見たらとんでもなかった。
上級者が大勢集まって一糸乱れず、ビリーの指示に従って、前後左右に蹴り上げたり、パンチしたり。
しかもとんでもない速さで、リズミカルに。
インストラクターの女性までヘロヘロになっていた。
元はアメリカ陸軍向けのプログラム。
こんなの素人にできるかよ!ってなもんだ。
とんでもねぇよ、これ。まじめに毎日やってたらそりゃさすがに痩せるよ。
見てるとトレーナーのビリーには確かにカリスマ性があって、人をその気にさせるものがある。
売れて当然だ。
↓映像をちょっと見れる。
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381


時効警察」見て、ダーツやって、
缶ビールをそこにあるの全部飲みまくって、最後はテキーラ
さすがに最後は酔っ払った。
昼から始まって、まだ明るいうちに家帰ってきて、余りの眠さに8時には寝てしまった。
今日朝起きて8時。12時間寝た。
いまだ腹いっぱい。今日は一日何も食べなくていいだろうな。