報告 '2014

突然で恐縮ですが、この度結婚することになりました。
中学高校大学社会人と「どっか変わってる人」だった僕は
結婚なんてしないんだろうなーと思っていたのですが、
40を前にして素敵な人、ここ10年で最も面白い人と出会い、
この人とならこれから先の人生が楽しく過ごせそうだなと。


察しのいい方はなんとなく気づいていたんじゃないかと思いますが、
このところ引越し先を探していたのはまさにそのためです。
8月に那須塩原旅行に行ったり、
その前はゴールデンウィークに青森に帰ったあと熊本を訪れるというのもそうです。
今日はこれから仕事の後に羽田から熊本へ。
向こうのご両親に改めてご挨拶となります。


シナリオを担当した「NAZO」が3年ごしでようやくリリースされたりで
今年はほんと転機の年となりました。
来年からの10年が前向きに始まりそうです。


新居が二子玉川に見つかって、来月末には引っ越します。
15年間住んでいた、この人生でどこよりも長く住んだ荻窪を離れます。
落ち着いた頃に入籍します。
それ以上のことは具体的に決まっていません。
二人が住むための家を借りるというだけで今、いっぱいいっぱいです。
二子玉川に住むので来年は身の回りの人たちを集めて
 多摩川河川敷でBBQをやりたいというのは考えています)


そんなところです。
ほんと突然ですいません。
今後も引き続きよろしくお願いします。


PS. プロポーズの言葉は「結婚しよう」です。
基本的に僕は普通の人なのだと思います。