週末は青熊書店1周年記念のイベントです

以前、チラッと書きましたが、
神保町「PASSAGE」での青熊書店開店1周年を記念しての一日店長
ゴールデンウィーク終盤の5/6(土)・5/7(日)の2日間務めます。
3階のシェアラウンジ「PASSAGE bis!」のカウンターでは妻が、
1階の共同書店「PASSAGE」のレジでは僕がお待ちしております。
山梨からも強力な助っ人が参加してくれることになりました。
 
「PASSAGE」もテレビで取り上げられる機会が増え、
昨日行ってみたらとても賑わっていました。
神保町にお出かけの際はぜひお立ち寄りください。
 
アクセス:
 
青熊書店:
 
1階のフェア台では熊本、山鹿のうちわや
青森のこぎん刺しのブックカバーなどを販売します。
もちろん青森や熊本の本も並べます。
 
3階では山梨のシャインマスカットのスパークリングジュース、
熊本のトマトジュース、青森のシードルなど、
青熊書店のおすすめを冷やして提供予定です。
その場で飲んでもいいし、テイクアウトもOKです。
 
今日は朝から、明日フェア台に並べる本の在庫登録作業を黙々と行って
宅急便の受け取り、この後、車で搬入など。
ラインナップの強化のためブックオフにオーダーした本も受け取りに行かなければ。
行きつく暇もないぐらい忙しいですが、明日が楽しみです。