離 - 104:カルピスソーダ、うちわ、肉まん2つ

それまでのお題をいっきに片付けるために休む。
10時起き。夜21時過ぎまでずっとかかってようやく終わる。
これで積み残しゼロとなる。あとは卒業論文か・・・
平日にちょこちょこやるレベルじゃない重たいものばかりを残してて、
休みにがっつりやらないと埒があかないもの。
どれもこれも時間がかかった。終わってぐったり。
外出する暇もなかった。
部屋の外に出たのはバスタオルを洗濯して干したときと、
余りの暑さに自販機にカルピスソーダを買いに行ったときだけ。
最高気温が30℃とかで、とても暑い1日だった。
エアコンはつけず。窓を開けてうちわでしのぐ。


昼、肉野菜炒め乗せのカレーラーメン
夜、22時ぐらいにようやく終わって夕飯。
といっても何もなく、青森から送られてきて冷凍庫にしまっていた肉まん2つ。
一息ついて映画を見る。青山真治監督の『ユリイカ
3時間半あるうちの最初の1時間だけ。
その後また、離のやり取りに戻る。
午前0時半に眠る。