ODNの「岡村日記」終了です。

皆さん、こんにちは。
長らく ODN のホームページサービスを使って公開していた「岡村日記」ですが、
この3月末でODNのサービスが終了とのことで、この機会に畳もうと思いました。
こちらの方です。
ODNからは引継ぎ先となるサービスの紹介もありましたが、
もうずっとホームページとしては更新していないし、ちょうどいい潮時かと。
 
実態はODNのホームページから別の掲示板サービスへのリンクとなっていて、
そちらの掲示板サービスはあと数カ月続きますが、
契約満了の時が来たらそちらも終わりにしようと思います。
(入口がなく、おそらく各掲示板だけが浮いている状態となります)
 
はてなブログの方はこれまで通り続きます。
 
2000年に始まって、四半世紀近く。
ここまで続くとは思いませんでした。
その間、HTML手書きに近かったホームページというものは
ツールで作成・アップロードするようになり、
ブログになり、SNSになり、どんどん進化していきました。
それに対して僕自身はさほど進化しなかったな、と思います。
まあ、そういうものですよね。
 
これまでありがとうございました。