サイレンの唄

昼休みが終わる前に あの子に会いに行かなくちゃ
昼休みが終わる前に あの子に会いに行かなくちゃ
外に出るとサイレンが聞こえた
角を曲がって救急車が近づいてくるのが見えた
昼休みが終わる前に あの子に会いに行かなくちゃ


昼休みが終わる前に あの子に会いに行かなくちゃ
昼休みが終わる前に あの子に会いに行かなくちゃ
午後の予定は決まってるって
僕もさっき初めて知ったよ いつもそんな感じ
昼休みが終わる前に あの子に会いに行かなくちゃ


信号は赤 でも走るんだ走るんだ
僕にできることは今 それぐらいしかないから


昼休みが終わる前に あの子に会いに行かなくちゃ
昼休みが終わる前に あの子に会いに行かなくちゃ