GW11日目

7時前起き。
オードリー、虎に翼。こころ旅は昨年秋の再放送で青森。
昨晩から今朝にかけて、編集学校52破別院コンテンツのメールでのやり取り。
こうしたほうがいいんじゃないか、ああしたほうがいいんじゃないか。
 
9時半に家を出る。
環八も混んでなくて、10時過ぎには店に着いた。
11時の開店と共にいつもの整体の方が。
読み終えたという本を3冊頂く。
差し入れはスタバのコーヒーとキッシュ。
温かいうちに食べたが、これはとてもおいしい。
 
11時半、駅横のとんこつラーメンの店へ。
全部乗せにして替え玉。
明太子も乗っていた。
在庫登録や値札スリップの作成など。
連休最終日、曇りで風が強く、人通りが少ない。
店のお客さんも少ない。
全く売り上げが上がらない。
連休最終日にお金を使おうという人は少ない。
むしろ連休使い過ぎたな、と財布のひもを引き締めるのだろう。
 
15時を過ぎて小雨。
一足先に家に帰る。
帰りの副都心線の中で眠くて仕方がない。
新宿三丁目中野坂上で乗り換えて帰る。
 
17時、こころ旅クラシック。
青森市、しかも久須志神社の近くだった。
その向かいの酒屋が出てきた。
 
18時を待って別院コンテンツをアップ。
一仕事終了。
夜はスパゲティミートソースとサラダ。
高嶋政伸高嶋ちさ子も映像で出てきた。
不仲説もあってひやひやした。
 
酒場放浪記、月曜から夜ふかし
23時過ぎに寝る。
 
妻がシャワーの調子が悪いという。
確かにお湯が途中から水になって戻るなど。