離 - 116:解約、日本対パラグアイ、The Bevis Frond

朝、雨。
昼、すずらん通りの居酒屋のランチメニュー。
日替わりがスタミナ丼となっていて、通りがかって、つい。
スタミナ丼にはとても弱い。
夜、昨日同様、コンビニのサラダとバナナ3本。
明日は生まれて初めての人間ドックで、その後飲食厳禁。


検便というのも生まれて初めて。
慣れない作業に、これでよいのかと不安になる。
本当は今日と明日の2回分なんだけど、
明日どうなるのか分からないので今日の朝と夕方で。
夕方は腹の調子が悪く、以下略。


夜、帰って来て論文を書く。
最低限これを出すでもいいや、というのがようやく出来上がる。
しかしあと2日あるのでギリギリまで粘ることにする。
これは他の人と比べたら断然文字数が少ないだろうな。
たくさん書けばいいってもんじゃないけど。
そこがかなり不安。
というか、内容がこれでよいものかどうかと。
先週何度も構想を指南して頂いたが、固まり切らずに時間切れ。


23時より日本対パラグアイ戦。
前半・後半終わって0対0で引き分け。
これは恐らく延長戦でも決着がつかないだろうという予感がして、
そこで諦めて午前1時に寝る。引き締まったよい試合のように思う。
本当はこの後のスペイン対ポルトガルも観たい。


iPhone に入れた、The Bevis Frond, Gillian Welch, 七尾旅人を聞く。
それぞれ、よし。
The Bevis Frond は「Vanona Burr」
どの曲も一緒に聞こえるんだけど、なのに、いい。
不器用で、それゆえに誠実な音楽。
聞いてると勇気が出てくる。


離のメールが届かなくなったので、ISPの契約内容を変更。
メールボックスの容量を最大としていたのを減らす。
先日カードの明細を見ていたら、
全然使ってない hotmail のプレミアムサービスの年額利用料が
引き落としされていた。月210円とはいえ、年2540円はバカにならない。
これも解約。携帯の着うたの月額210円も解約。